安全書類を簡単に作成できる外部クラウドシステムを利用し、BSYが代行書類チェックを実施
現場にてBSYチェック済みの書類を「承認作業」いただくことで、安全書類完成
・現場の安全書類関連業務の作業時間を大幅に削減
・不備の無い安全書類が保管可能
・ペーパーレス化により、紙のコスト削減・修正が簡単に可能
・協力会社の負担減
⇒一度、情報登録することにより、その後は自動で書類作成が可能。協力会社は無料で利用可能。
グリーンサイト導入のため協力会社への説明、登録支援、登録書類の確認を行います
現場では、 | ①工事基本情報、協力会社情報を、此方から提出するExcelシートに基づき御記入ください。 ②協力会社より資料がサイトにアップされましたら、受領ボタンを押してください。 ③新規入場時教育が済みましたら、作業員名簿内のチェックボタンを押してください。 |
登録情報の確認代行 是正指示を行い。
書類が整った時点で、現場へ完了連絡をいたします。
御承認いただきますと、業者の登録が完了いたします。